彼女と再び

たかし09
2010年09月19日
60,500
彼女との出会いは6年前、あるBBSでのことでした。何気にはなしているうちに意識するようになり、会うことになりました。私は45歳既婚、彼女は33歳バツ1
でした。

当時彼女は遠方に住んでいましたが、会う前にお互いにチャットでライブオナニーしたりしていたので、初めて会った気はしませんでした。駅で迎えてエスカレータに乗っているとき、ついいたずらしたくなって、彼女のおまんこに触ってしまいました。

彼女は触った瞬間に体がビクッと動いたけど、そのあとは体を押し付けてきて欲しいという気持ちを伝えてくれた。

最初はお互い都内観光をするつもりでいたけれど、触った瞬間にお互い欲しくて我慢できないとわかり、ラブホに直行し、お互いをむさぼるようにセックスしました。

そのあとは、都内観光して、少し早めにシティーホテルにチェックインして、再びセックスに溺れました。

翌年は私が彼女の地元に出かけ、2泊3日の旅行を楽しみました。もちろん電車の中でもお互いの体を愛撫しあって、宿では一晩中セックスして、あえなかった時間を埋めました。

その後、出会ったBBSは閉鎖となり、私が参加していた別のBBSに呼び寄せました。そこはオフ会も盛んに行われており、彼女は何度もオフに参加してくれました。BBSではお互いにただの友人という関係を装っていました。

縁あって・・・なのでしょうけど、彼女は男性メンバーにくどかれ、上京し結婚することになりました。彼女をBBSのオフ会につれていくと決めたとき、そんな予感はありました。でも、彼女にだって幸せをつかむ権利はあるのですから、私は思い出をすべて封印して一緒にとったたくさんの画像もすべて消去しました。それは2年前のことです。

今年になって、なぜか彼女は私に連絡をとってくれました。私は2人の関係は終わったのだと思い、そっけない返事しかしませんでした。何度目かの連絡のあと、何気に会うことにしました。友人として会うつもりでした。

待ち合わせの場所であって、喫茶店に行こうと並んで歩いたとき、彼女は私の手をとり、優しく握りしめてくれました。その瞬間、私の気持ちの時計は6年前に最初にあった時に巻き戻りました。彼女の耳元で抱きたいというと、小さくうなずいてくれました。

そのままラブホに行き、抱き合って2年間の空白を取り戻しました。

お互いに少し満足したあと、私が彼女になぜ結婚したのに、連絡したの?とたずねました。彼女はちょっと口ごもってたら、私に会いたくて結婚したと答えてくれました。結婚して上京すれば、いつか会える。

お互いに家庭はあるけれど、2人の時は6年まえと変らないはず・・・信じていたと。

2年の空白を経て、彼女は私の元に帰ってきてくれました。
これから2人の時間を重ねていこうと思っています。