New

saharan 男性 65才 東京 ★★

ホテルに3人で入って
奥さんがシャワーしているところに入り
あそこもキレイにしてもらっていたら
あそこを握り締めながらキスをしてきた
旦那さんの待っているベッドに倒れこむと
してして・・・と乱れ姿の奥さん
沢山クンニしてあげたら
早く頂戴・・・とおねだり
使い込んでいるような黒目のオマムコ
足を大きく上げさせて
ズブリズブリ・・・・・・・
バックからしてあげるよ・・・・・と
旦那さんのチムポを咥えさせながら
後ろからぬちゃぬちゃ・・・
中に頂戴・・・・というから
膣内じゃなく
口に出してあげた
おいしい美味しいといいながら
旦那さんに
こんなに頂いたわよと
口からどろどろの僕の精子を手のひらに広げて
自分のオマムコに塗りたくって
旦那さんのチムポを入れてもらって
ハーハーしていた
僕の白濁に旦那さんの竿がからまって
ぐちゃぐちゃさせながら
あへあへしていました

お気に召しましたらメールをどうぞ

本日アクセス 1

総合アクセス 9,661

2014/12/26 16:54