New

sevenseven 男性 62才 兵庫 ★★

 中学・高校と同級生のTから久しぶりに電話があった。
奥さんが旅行で誰もいないので飲みに来いとのこと。
彼とは4~50年の付き合いだ。
中学・高校時代の話で盛り上がっていた時、Tは「もういいだろう。」と訳の分からない言葉を発するとゴムバンドで縛った10枚ほどの写真をテーブルに置いた。
私は彼がずっと写真部だったのを思い出した。
ゴムバンドを外しモノクロで色が落ちかけている1枚目の写真を見た。
1人の女性がテーブルの前に座り、笑顔でカメラを見つめている。
私はこの写真の女性に見覚えがある。
そうだ!高校1年の時の英語の中川先生だ。
確か、私たちの入学と同じくして大学を卒業し母校の私たちの高校に赴任した。
私たちが16歳で先生は23歳だったと思う。
タレントでいえば鈴木杏樹さんに似た清純な感じの美人さんです。
私は2枚目の写真を見た時、衝撃に襲われた。
1枚目と同じポーズであるが、上半身裸で容のいい綺麗な乳房を見せている。
私は「お前・・・!」と言いTを見た。
Tは高3の初夏、先生のアパートでの写真だと言った。
高3の初夏という言葉にある事件を思い出した。
Tは同級生を殴り、停学になった。
Tは確かに高校時代は異端児であったが、ストレートで国立大学に行った優秀な人間でもあった。その時の担任が確か中川先生だったと思う。
3枚目の写真は壁をバックに全裸で立っている。
陰毛が衝撃的だ。
この後の3枚ほどは部屋の中での全裸の写真。
はっきりと陰茎が見えている。
残りは郊外の森林公園での写真。
ポーズは木にもたれ、スカートをめくり陰毛を見せている。
そして最後の写真が本当に衝撃だった。
先生はベッドの上で脚と手を広げ、グタッとしている。
そう、今SEXが終わったという感じである。
Tは数か月関係は続いたと言った。
確か、先生はその年の秋に同じ教師と結婚したはずだ。

本日アクセス 2

総合アクセス 21,875

2013/06/09 15:34